9月27日公開講座「子育て社員を活かす職場マネジメントのコツ」

  • 2017年08月22日

代表の小倉が登壇する公開講座のお知らせです。

一般社団法人企業研究会様主催で「子育て社員を活かす職場マネジメントのコツー時間制約社員を活かしてイキイキ職場にー」を開催します。
産休・育休から復職した社員、時短社員などの時間制約を持つ従業員が増える職場において、
部下同士を共存・協働させ、生産性を高めるコツを学んでいただきます。

 
開催日時:2017年9月27日(水)13:30~16:30


場所:グランドヒル市ヶ谷


対象:各所属部門リーダー、管理職、人事担当者の方々


講師:株式会社ハーモニーワークス 代表取締役 小倉 環


会員:34,560円(本体 32,000円)/一般:41,040円(本体 38,000円)

 

プログラム


1.子育て社員の悩み・不安を払拭するには

2.優遇でなくチームを共存させるポイント


  マタハラ防止、コミュニケーション、チームの相互理解、突発休対応


3.子育て社員を生産性向上のきっかけに
   業務効率化、会議の見直し 他


4.ケーススタディ:子育て社員を含めたチームマネジメント


5.質疑応答
※プログラムは変更の可能性があります。

 

お申込みは下記URLより

https://www.bri.or.jp/seminar/entry?id=78549

※同業の方のご参加はご遠慮していただいております。ご了承ください。